

12/9/20

もう9月も終わるんですね。
はやいなぁ。

明日から三日間wifi大会がありますね!
伝説も使ってOKなんで楽しみです。


ゼクロムはかっこいいから使いたかったんだけど、相棒として考えていた霊獣さん達をもっていないので断念。
というか上にはランド、下にはバレルとかでわりと止まりそうなので使い勝手もイマイチのよーな。


目指せレート1800!

12/7/7

すっげぇひさしぶりなきがする・・・気のせいかな

色々ね、忙しいんだよね。バイトとか部活とかポケモンとか

あと書く事とか言ったらどうしてもそういう関連にしかならんからね
ポケモンなら問題ないんだが

とりあえず早くBW2をメインロムにしてあげないと・・・

12/3/29

最近FPSのオンライン対戦をやり始めた
とりあえずエイム遅いわエイム合わないわ無駄に走り回るわちゃんと見にマップ見れないわ
いろいろと大変

一応一通り使ってみた結果、
シールドが一番使いやすいという結論に
問題点があるとするなら右スティックが過敏に反応しちゃうところ
感度下げろよとかいわない
下げたら下げたで今度は回り込みに対応出来ないので下げられないという
ソースは俺(感度2だった)
まあただたんに焦ってるだけなのでミニマップとか充分活用すれば大丈夫なんだろう
焦ってるから無理なんだけどねー



シールドの攻撃判定一撃死にしてくれないッスかね?強すぎ?その前に撃たれて死ぬよ

12/3/24

今まで記事を書かなかったのは掃除をしていたからなんだ


・・・ホントだよ?
6年ほど放置していた場所を掃除するのは苦労したんだよ!




そういえば今ポケモンの大会やってるんだよね
片づけが忙しかったからやってないんだけどね
・・・本当は弱回線のためブツッと切れちゃうからやらないんだけどね
ちなみに切断厨じゃないですよ?負け試合でもちゃんと最後までやるから意味があると思います



これから忙しくなるぞ~!

12/3/19

春ですね
嫌な季節ですよ、ホントに
具体的に言うと花粉が
目がかゆいし顔は痛くなるし
やだー!

遊んだひの記事はきっとまたいつか書くって信じてる


まあそんなことはどうでもいいわけで

今回は、なんと!

ノブナガの野望


ですよ

今までにないポケモンの可能性ですね
感じとしてはそう、ルミナスアークとかそこら辺です
ポケダンはあまりやった事ないからわからないけど、まあ見方によったら・・・・・・

以下ネタバレあるかも

続きを読む

現在の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

